昨日は、ベンツカフェで行われたセミナーに、急きょ主人も参加させて頂き行って来ました(*^_^*)
{6197E4EB-14F9-416F-AFA1-13EE0A1DF25A:01}

小学校を卒業する頃までに、殆どの潜在意識が出来上がってしまうと聞き、驚きました!
{DAE28AF3-1665-41F9-BCFF-1DFEFF626BAB:01}

乳幼児期の関わり方の大切さを再認識でき、たくさん褒めて子育てしたいなと感じました( ´ ▽ ` )ノ
{9AAF60DA-7C60-49D7-A7F3-906D71BCAAC8:01}

また、モータージャーナリストさんのお話も聞く事ができて、面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
{62DA2F50-7CBE-436D-9100-F01E927C7A0B:01}

そして、娘同士が月齢の近い可愛いママ友もできて、とっても嬉しい私でした~(≧∇≦)
{5EA8BC26-6B82-4158-A376-E776031149F8:01}

O社長に主人を紹介することもできて、良かったです!どうもありがとうございました*\(^o^)/*
{369A6557-299F-4BA2-B70A-36507973B4A1:01}

「夢ある子どもにするためには?」→→
「親が夢を持とう!」
byT先生
{AEA129D6-5D83-4559-8064-E3B35315B6B9:01}