『ハイハイ記念日』

今日は、前から行ってみたかった四谷三丁目にある子ども向け施設に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
{EA5FC9A6-3B0E-4D5E-9DBA-783FCEA97458:01}

元々、小学校だったみたいで、教室みたいになっており、木のおもちゃでい~っぱいでした♡
{4FCE1790-FF24-4E4C-B806-27D1F015F316:01}

木のボールプールや、ドールハウス…  自然の温もりに触れることができ、娘も楽しそうでした!
{5AE8F4B9-7004-41CE-978F-13366B068F81:01}

そして、なんと初めてハイハイができたのです!お尻が上がって一歩二歩とびっくりしました*\(^o^)/*
{FAB0CFAE-48E5-4795-8CB2-8DAEAE88E34F:01}

お姉ちゃんやお兄ちゃんに刺激を貰ったのか、テンションも高くて本当に嬉しかったです♡♡
{925E32D3-CC1C-40CF-8534-0AC7075F0597:01}

良くがんばったね!!成長したね!!おめでと~う♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{DE487BC9-723C-44E6-8B1D-C495ABF94F56:01}


ランチは、お友達が予約してくれたビストロWさんへ行って来ました~( ´ ▽ ` )ノ
{3407933C-08F0-443A-857E-56F7154DF577:01}

ホテルブュッフェでお洒落な所なのに、子連れが多くて、とても居心地が良かったです♡
{DBD777CD-A01C-4AE3-BA54-84F0F6522711:01}

別のお友達にも、たまたま会えて嬉しかったな。みんな、どうもありがとう!
{650F9F93-3105-44E1-B953-03F0BAC49549:01}

また、おもちゃ美術館にも行けたら良いなって思いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{E68B75EE-17C5-40E6-88D7-E60B95EC00B9:01}

とても面白いので、皆さんもぜひ、行かれてみて下さいネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆