先日は、お友達の旦那さんが料理長をされている会席料理屋の畔居さんで、ランチ会をして来ました(≧∇≦)
{CB861F95-7679-4D27-849D-02FD731FC9B2:01}

お料理はお任せで、天ぷらやお刺身も付いていて美味しかったです(*^_^*)

しかも、日本三大うどんである「五島うどん」も頂けちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

コシも強く、椿油も使われているため、つるつるして本当に美味しかったです~!
{B1688785-CCAD-4AC0-8E3C-BE51DA4A28F3:01}

ママ友や子ども達ともゆっくりできて、とっても楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にどうもありがとう!!
また、ぜひ食べに行きたいものです。
{48D974E0-39E9-4777-BC65-3A3A7B0C25C9:01}

そして、セックス・アンド・ザ・シティで話題になったマグノリアベーカリー
{9878C773-22FD-4B00-9099-83A7C6C0D965:01}

のカップケーキを買いに、銀座松屋までお散歩しました( ´ ▽ ` )ノ
{47F63173-34B4-4C48-B620-4A79C827AEDE:01}

ホールケーキも、とっても可愛いですよネ!
{E1BC14C5-2EF1-42F5-8A4D-46FDC9CD6B61:01}

娘も、興味津々で美味しく頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
{E8617A42-2B94-40D9-8005-46FD271696BD:01}

結構、甘いですが甘いの好きな方はぜひ、食べてみて下さいね*\(^o^)/*