昨日は、田原町にある親子カフェに行って来ました♡  一階はとてもお洒落なお店(フレンチレストランとバー)になっていて、二階全体がパンダカフェ*\(^o^)/*
{AA952D25-6706-4659-9AA9-D5CA21DE7A23:01}

とってもたくさんのおもちゃが置いてあり、私まではしゃいでしまうような面白いおもちゃがたくさんありました~( ´ ▽ ` )ノ
{370E5E3E-7326-4F3C-9D81-C9A94292F79E:01}

娘は、初めてブランコに乗ることができて、最初は怖がっていましたが、なんとかできたかな♪  とても幸せな時間でした(≧∇≦)
{B8607ACD-1B20-45BF-A3E6-CC1922B4BE0A:01}

ランチは、キーマカレーを頼みました。ひき肉の代わりにお豆も入っていてヘルシー♪  美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
{0653753D-F255-4BA0-BB89-281E51F877FA:01}

帰りに、ジェラートも食べれて、観葉植物も買えて幸せ~♡  毎日、色々ありますが、楽しいことを考えていたいですネ(*^_^*)
{D48724D7-093F-4EAB-A224-D612D7032741:01}

このグループで娘は、唯一の女の子なのですが、みんな仲良くしてくれて本当にありがとう!素敵なママ友の存在はとてもありがたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{FFC9E713-4F42-4F17-8FD7-74DBBD346378:01}

{B1761877-16E8-4F89-912F-E3259822E1E3:01}

{0C2025BF-406B-4679-A710-C08338BA71A2:01}