今日は、ココフルさんのママのためのハーフバースデーパーティーに参加して来ました(≧∇≦)
{22EA934E-3482-410D-BDF2-D15BCA527309:01}

様々なブースがあったり、離乳食や耳つぼマッサージ、産後ダイエットセミナー等聞く事ができました♪
{FC5493D4-829D-42D5-B096-3B990D9DB8A7:01}

正しい抱っこ紐の付け方では、びっくりする程、腰肩への負担も減り赤ちゃんも軽く感じました(((o(*゚▽゚*)o)))

コツとしては…
腰ベルトを、ウエストの1番細い所に付けて、脇や背中の紐もきつめにするんです☆

これだけで、大分歩きやすくもなり、姿勢も良くなったのでびっくりしました*\(^o^)/*
{0DA5ECE3-496F-4466-9E3E-5C0927B41F38:01}

また、メイクアップのモデル体験や、記念写真コーナー等もあり面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
{45C7C0B8-D3E1-479A-8E31-00DD8B217B92:01}

そして、抽選で化粧品セットが当たったり、たくさんのお土産も頂けちゃいました(*^_^*)
{4F41843A-D246-41DE-931D-02769DC2EAEE:01}

タクシーで行った甲斐がありました。素敵なイベントに参加できて良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{6B06A779-5B2C-4845-A7BB-70F9348E04E1:01}