ベジライフ酵素液は90種類の原料を酵素のチカラで熟成発酵させた、低カロリー植物発酵エキスです。
{B2D3BCA8-1A39-4C48-88E8-8D62B9CA3475:01}

独自製法として、陶器の甕の中で酵素がイキイキと活動できる環境を整え、野草類・野菜類・果実類・海藻類などの恵みをじっくりと凝縮!!
{A17493B4-9A3B-4844-A233-DEC2A57D8A48:01}


何も栄養を摂らない不健康なダイエットと違い、1日1食をベジライフに置き換えるだけで、栄養補給をしながらしっかりカロリーダウンが可能!

⇒ベジライフの☆プチ断食☆で、無理せず健康的にキレイを目指すというコンセプトで開発されたダイエットドリンクです♪
{2AF15759-A3DB-471E-8BC8-86EE6459459F:01}


POINT①
1日1回でOK!
⇒基本プログラムは朝食だけ
置き換えるライトファスティング。
朝からめいいっぱい食べる習慣がない限り、拍子抜けするほどラクにファスティングできるハズです!


もちろん朝食を摂らない方は、昼食・夕食など1日1食を置き換えるだけで大幅カロリーダウン。

POINT②
90種類の大地の恵み
⇒ベジライフには野草・野菜・海藻・果実を中心とした90種類の原料を使用。
伝統の陶甕製法を採用し、じ~っくり時間をかけて発酵させました。

こんなにも多くの素材の凝縮された栄養分を抽出しています。

こんなにたくさんの
天然素材を使っています♪
アカメガシワ、アマチャヅル、アマドコロ、アムラの実、アンズ、イチイの実、イチジク、イチジクの葉、イチョウ葉、イボナシツヅラフジ、ウコン、ウメ……

POINT③
飲み方、自由自在。
⇒そのまま飲んでも
好きな飲み物で割ってOK
味にアクセントをつけて
酵素ライフを楽しんじゃおう♪

飲み方の詳しいコツはこちら

~感想~
原液は、プルーンの味がしました!オレンジジュースで割っても美味しいですし、ゼロcalドリンクで割れば、摂取カロリーも低く抑えられて良いなっと思いました♪

満腹感も多少あり、プチ断食にはとても良いと感じました( ´ ▽ ` )ノ

{D3B0812C-6FA6-49DB-BEC1-74E612677218:01}