この世の中、みんながみんな敵でもないし味方でもない。どちらかにくくろうとするから辛くなりやがては戦争が起こる...

先日、下北沢の本田劇場で宮崎あおいちゃん・松尾スズキさんが出演されているお芝居を観に行かせていただいて参りました(__)ドキドキ

孤独感に耐えきれず味方がほしいばかりに動いた結果..本当に大切な人を失うことになるとは..

殆ど笑っておりましたが色々と学ばせていただくことができます素晴らしいお芝居でした(*^o^)/\(^-^*)



ちょっとリラックス( ´∀`)/~~皆さまお好きかな。温泉♪つかると肌がすべすべになりますが

これはただ単に温泉のお湯に含まれている成分のせいだけではありません。

むしろ普段より長い時間、お湯につかっていることにより血行が盛んになり

毛穴が十分に開き汗腺が刺激され天然の乳液も出てくるからなのですね。

☆~筋肉も脂肪も温かくほぐれています方が筋肉は活発に動きやすいですし、脂肪は体外に排出されやすくなります(^-^)b


ですが最近は暑くなりましたので、湯船に入らずにshowerのみといいます方もいらっしゃると思います。

そこでひと工夫..
熱めのシャワーと少し冷たいと感じるぬるめのシャワーを交互に浴びてみてください。

心臓に遠いところから順番に熱いぬるいを5,6回繰り返すといいですね。

人間の細胞は古いものから新しいものへ常に入れ替わっています。

お肌でしたら28日、筋肉でしたら2か月と言われています。

新陳代謝と呼ばれるものですが、スムーズにバランス整えてくれますのがこのshower法。

身体にとてもいいのでぜひよかったら実践されてみて下さいね。



自然と人間..晴れやかな木漏れ日も透き通る暖かな水中の珊瑚礁も..

密に映し合うものであり外界とか内外とか

きっと過去も未来も
地上も天上も
海の中も土の中も

照らし合わせると
同じ重さであり
同じ尊さ同じいのち
でみんなひとつに繋がっている..

ぷらっと フラット フラダンス。こころの波を~常にほどよく愛していたい。

自分とほどよくお付き合いすることができましたら..ありのままの人間を。世界をとことん愛せますね。

真剣過ぎちゃうのでほどよいくらいがちょうどいい..ますますシンクロ面白い~

いいもわるいもないのだから。気持ちはずっとニュートラル姿勢☆~



ここ何日か読者登録を誠に丁寧におこころこもった温かいメッセージと一緒にして下さりましたり

実に恐縮ではありますが私の文章を恥ずかしくなりますほど褒めて下さります方と出会えまして

ずっと感動致しております。時折、友人からもお食事会やイベントのお誘いもいただくのですが

いいお返事ばかりはできずに申し訳ありません。お気持ちとても嬉しいです。どうもありがとうございます。

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。どうか皆様のご褒美見つけが上手くいきますようにニコニコカクテルグラス


栄養士 yanai yuka