美容クリニックお食事ケア~-2011062118510000.jpg




yanai家の中庭のいっかく花壇にみつ見つけに集まるみんな..



最近はどんなに遅く寝ても朝7時には目がさめるのですよね(* ̄O ̄)ノ



夕食を控えることが多くなりお腹が目覚まし時計です映画宇宙兄弟のあの女性みたい(笑)



ワーイ家皆でお食事タイム音符

テレビはつけてはいけません。一人一人が番組担当プロデューサ( ´∀`)/~



体調や今会社や学校で何が起きているのか知れます大切な空間が食卓なんです。



先日は父の日のサプライズプレゼント喜んでもらえてハッピー発見はっくしょん。



いいうわさかな。わくわくワッペン一番星はこの胸の中..?



スウィーツと一緒にお手紙皆に書いちゃったカクテルグラス照れ屋な私には調度いいニコニコ



女友達とデートの時もついご馳走してあげちゃったりします私はやはり男性気質!?が..



でもね、何かしてあげられる人がいるって幸せ。最幸の自分へのご褒美なのです。



昼夜お休みなしで頑張っているあの子が少しでも笑顔膨らむ花びらHAPPYドキドキ



どんどこばやしにハヤシラ~イス♪一人での休日の楽しみ方のコツも分かってきましたプレゼント



雨雲が鯨に見えます目

人気者のゆったり大きなくじらくん。



可愛い傘を使いたいので、雨が楽しみでしかたないこの頃..



くじらくんが笑顔で応援してくれていますよ。皆さまが日々の感動に幸ありますように。



いつも気にかけてくださり本当にどうもありがとうございます。



ペタっこやコメントを下さっています皆様も本当にどうもありがとうございます。



心から大きな私なりの幸せパワーを贈りますね。



幸せじゃんけんぐるりんぱぁ~♪はははと笑って弾けましょニコニコカクテルグラス



今夜もいいことありますように..

やないゆうか(*v.v)。