∞食・医療・美容の扉∞-2011030319400000.jpg

当クリニック新宿院受付です。先日はとびっきりのひな祭りのプレゼントをいただきました(^-^)/ラブレター

とても楽しい思い出に本当に感謝致します(__)私の事を気にかけて下さり温かく力強く支えて下さる方の存在は大きなものです。

何でこんなに幸せなのでしょう。皆様に素敵なプレゼントが届きますようにプレゼントキラキラ

「銅メダル。
落ち込まないで、
ニコニコしている人。

銀メダル。
落ち込んで、立ち直って、ニコニコしている人。

金メダル。
落ち込んだままなのに、 ニコニコしている人。

作家・中谷彰宏さんより」


最高の金メダルをニコニコドキドキドキドキ

いつどんなときも忘れずにいたいと思います。 心にハチマキ花まるちゃん。

あなたの胸に。
美しく大きく輝く金メダルを。

感謝の気持ちでいっぱいです。皆様、本当にどうもありがとうございます!!

(*^o^)/\(^-^*)