美容クリニックお食事ケア~-2011020912190000.jpg

マッサージチェアに痩せるというシーツ・枕で百万円??お母ちん無駄遣い~
あなたもロス飛行機カバンでと2人揃って恥ずかし笑い('∇`)ドキドキ(__)(__)

女優志望だったのね。さすが芝居好きな∞キッチンママ劇場∞は飽きません(笑)ちなみにコマ回しの名人様カクテルグラス

綱渡りを往復でできるとは私も尊敬しております。


お父さんお母さんは遊びの先生としてよく私が通っていた小学校にお招きいただいていたものです。

最近、実家ではまたWiiが流行り出し…

弟ひろりんとのチャンバラ㎝ェィェィやー(^-^)/

3ハンデで左脚には勝ったチョキと満面な笑顔のママちゃんは実に可愛いなにゃー音符

おかげさまで家族に愛されております私です(__)


《野菜や果物は、余分なカロリーを吸着してくれます》

手頃で健康なお食事法~
野菜と果物をたっぷりいただくということです。

腸内浄化に有用なほか、一緒に食べた肉類や穀物などの高カロリー食品をの一部を吸着して、体外へ排出してくれるんですね。


一食の中でもお野菜類から食べた方がいいというのはこのため。

食物繊維によって満腹信号もたくさん出してくれますので自然とスッキリするのです。


こまめにお野菜&適度な果物で気分さわやかぽかぽかですね。

本日は晴天。皆様も面白見つけポンポン胸弾みますようにニコニコ晴れ

楽しい1日をお過ごし下さい。