∞食・医療・美容の扉∞-2011020413160000.jpg

(・o・)ゞ心の優しい親切な赤鬼くん。人間達と仲良くなりたくて…

プレゼントどなたでもおいでください。美味しいお菓子もございます。お茶も沸かしてございます。プレゼント

という看板お家の前に建てました。(^-^)b

人間達は珍しいなと興味を持ち、字からもまじめで丁寧な気持ちがよく分かると…

だがあぶない。きっと甘い言葉で騙してエイヤー食べる気だと疑って。

ただ仲良くなりたいだけなに。逃げられてしまう毎日( p_q)エ-ン。

うるうるグスン。話を聞いた青鬼は人間達が住む村で暴れるから君は僕をツヨク殴ってと。

青鬼わざと雷雷大暴れ雷雷、赤鬼ヒーローカクテルグラスボコぽかぽか。

友達できて賑やかですが青鬼くんとはお別れです。「どこにいよいと君をおもってる」と。


私も青鬼になったり時折赤鬼にならせてもらったり。皆優しさで繋がっているのですね。(__)


最近ぺたを下さる方が増えて恐縮です。

ぺたちゃんだけでも嬉しい私ニコニコ晴れ

自宅からくるま通勤道のりは高低差が多いにありそこはまさに遊園地(つ´∀`)つ

毎日様々なことが多いにあり仕事中もあれメリーゴーランド?のようなジェットコースターが楽しくてしかたありません(笑)音符

前の車さん。赤信号なのに発進はいけませんププゲームっと教えてあげますのが私の正義。

さくらんぼとびっきりのピュアさを保つ為に一緒にいる相手は選びますよね。美しい心で居続けると怖いものは何もありません。さくらんぼ

傷つくことや負けることに慣れっこですから。無関心でいてくださることが普通…

それを基本にしていますと身も心も軽々仲良しこよしの飛行船なわけですねニコニコ船

頭のてっぺんから爪のさきっぽまで透き通ったエネルギー。~~ー(・∀・)ー

皆様がきらきら心からの笑顔で毎日過ごせますように。お読み下さりどうもありがとうございます。