∞食・医療・美容の扉∞-2010113013080000.jpg



(・o・)ゞ軍需産業が戦争を起こし続け、反対運動をしようとするものでしたら暗殺されてしまうかもしれないといいます世の中…



《《兵器》》の研究・開発で"Personal Computer"そして"ROCKETS"が《《宇宙》》が発見され続けていると考えると(°Д°)



あらゆる黒チャン・負の感情も愛せるかもしれませんね。巧妙に実はシンプルに∞∞闇も光も全て繋がっている∞∞のとのことなのでしょうか。





日本は65年前に戦争に負けました。そしてそれなので"実験的に創られた国"ともいえるようですね。



ですので、あらゆる事において規制が緩いみたいでして(つ´∀`)つ

例えば電磁波等は日本は極端に低いハードル競争体育祭。



一般家庭で世界各国のお料理を味わえますのも日本のみキラキラ





∞ドラえもんのポケットのごとく何でも入ってしまいます∞ ですので私はあやつり人形%%



∞0から1をクリエイト∞ いつ、どんなところへいっても全てを手放してもですね、"この身一つで何でもできる"そんな人間でいたいと思う。



常に0へ戻すんです。ソコが人生の面白さ永久。~マサに極上の衝撃波~





(*^▽^)/★*☆♪どこでもドアでぱっと瞬時にとびっきり華やかな世界をいただくよりもですね、タケコプタ~つけて、積み上げていきたい何かが大きく私にはあるの。



一億円今あげると言われても全くもって嬉しくない。どれ程、素晴らしく素敵な方とお付き合いさせていただいてもですね、私がその方にずっとなれているわけではないので心からは喜べない。



自分でコツコツ努力をしてどれくらいの方々のorどれ程大切な方の笑顔をこの間近で見られるか。心の鼓動のわくわくワイワイ音楽祭(*^o^)/\(^-^*)





おかげさまで楽しく素敵な恋愛をさせていただきましたので様々なかたちの優しく温かなプレゼントをいただいております私。



ですので結構《ゆとり》はございますが…

しっかりしていそうだね。若いのに偉いね。



と言って下さる方々が多くなる程、年を重ねて人間としての厚みを増すことは当たり前のことなのね…

といいます《焦り》はとてもあります。





大きな戦争が実際に起こっているからこそ、ここ日本ではおもてなし文化の均衡が保たれていると同じように…



私のことに全くといって興味感心を持って下さらない方や知らない間に離れてしまいました方々を思いますと悲しくなってしまうこともありますが…



だからこそ成長させていただきたいと感じますし、∞皆様への感謝∞の気持ちが日々ドンドコどんどん膨らみ続けております(^-^)/





まだこう見えて、実はキャピキャピ弾けております用意どん。あやつり人形のひもは私の命綱でもあるんですね。%%



( ´∀`)/~ゆるゆるでもキツキツでもそれはあなたの気分でOK。ゆったり時の流れに願いをこめて。




はやく本物の、彩り豊かな波乗りマスターになってみたいものですね。

まだまだウェディング??ケーキ!?職人さんへの距離は遠いなぁ。(^-^ゞ





未熟な私にお付き合い下さり、誠に感謝申し上げます。今後はブログの方もきちんと整理し読みやすい生地作りに研鑽して参ります。



活溌々地に 面白楽しく 栄養士としてのレベルアップ そして女性として、一人の人間として磨きをかけていきたいです。



(^-^)/yanai WORLDへ脚を運んで下さっていらっしゃいます皆様へ。本当にどうもありがとうございます。そして今後とも宜しくお願いいたします。(__)



 やないゆうか(*v.v)。