(__)ありとあらゆる、自身の欠点をとことん知れた私は上や下ではなくあちらこちらにある 様々な彩りを 見渡し全てを美味しくありがたくいただけるようになりました(^-^)b

∞よくもわるくも人とはこんなもの、自分はこれっぽっちの人間。人もものも存在する”生命”全てのエネルギーは日々かたちをかえて、移り変わってゆくものなのですね∞

∞ありのまま全ての負の側面を受け入れるのは、死を覚悟する程のものもあり容易なことではないけれど、それを乗り越える…

(^-^)/だからこそ、素晴らしくピュアで美しい感性をお持ちの方に出逢えたときにその場がパッと華開く∞


∞細胞と細胞が、感情と感情が懸命にぶつかったり、交ざり合ったりしながら命の灯を守ろうとしているんだろうな… ∞
おかげさまです。そんな繰り返しを、真に全身でいつ時も楽しめるようになりました。( ´∀`)/~~




人間みんな完璧だから

100という同じ力を持っている.. なので、どこかに力を注いだらどこかは自ずと薄くなる..

それは食事にも人間関係においてもね,当てはまると思うのですよね。何かを得るためには何かを必ず失うから..

どんな心地よさが自分は一番、喜ぶのか?


「きっと神様は,完璧以上の完璧を えがく

人間の可能性は無限大..



だから宇宙は膨らみ続けていくのでありましょう..」




私に関わって下さっている方、そしてどんなことがありましても温かく見守って下さっている方々..

本当にありがとうございます!!皆様の日々にいつも優しいお風がですね、彩り増しますコトをつよくぎゅっーと温かく応援して下さいますように。心から(__)

やないゆうか(*v.v)。