∞食・医療・美容の扉∞-2010110922310000.jpg

カンパーイ(*^o^)/\(^-^*)オロナミンCで職場の方々と皆でわいわい。

疲れたときにドリンク剤を飲むと、身体がほんわか向日葵のような感じになり、なんだか力が湧いてくる気がしますよね。

ドリンク剤の基本作用は、体内を流れる血液の量を増すことにあります。

∞人の血管の長さは約十万㎞ 地球二周半のながさです。∞

血液が増えれば、酸素や栄養が筋肉によく行き渡り疲れがとれて身軽な身体に。

そもそも「強壮剤を飲んだ」という気持ちが精神を大きく安定させてくれるのだとか。

実際に気分的なものがずっと遥かに大きいから。中枢神経喜びます。


残業…凄いナ。先輩方はそんな中でも面白でき事見つけのプロです(^-^)/

笑いにカエル マジシャン じゃんけん 勝者は優しい あなたの笑顔ハート

走れマンモス 感謝の歓声 ギャートルズ時代 からの贈り物(o・・o)/

それは働くお助け~涙のお恵み~内に秘める矢は最愛の人へのプレゼントの為。

色々な方々がいてくださるからこそ3年後の自分がいまはっきりと分かります。

大好きな自分へ必ずなろう。皆様本当にいてくださってありがとう。

今後とも宜しくお願いいたします。(__)