∞食・医療・美容の扉∞-2010120612140000.jpg

∞食・医療・美容の扉∞-2010120614470000.jpg

∞食・医療・美容の扉∞-2010121312570000.jpg

イルミネーションで安らぎを感じられる季節となって参りましたが皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。(^-^)/

最近は加湿器にんにんニコちゃんに優しく包んでいただいておりますyanaiです。

旧西ドイツが一昔前はGDP 2位だったのですね。
外車さまがAT機能を持ってきてくれたというのは本当なのでしょうか。

マニュアルがカッコイイと思っております私にとっては新鮮で。

ベンツやBMWといいましたらドイツ。西.東の戦いは今の北朝鮮と韓国のようで…

現存しますどちらの国ひとつでもありませんでしたら日本は存在しないのですから感謝ですね。

"宇宙戦艦☆ヤマト"
イスカンダル星とガミラスは隣り合わせの双子星。

どちらさまも存在するからこその無限に広がり続ける宇宙。正に人間の可能性。

ベテラン俳優様方のハクリョク満天迫真の演技。そしてハリウッド並みの描写技術に魅力され(つ´∀`)つ

豊洲LaLaでの大飴ワタあめいとお菓子に大変、感銘を受けて参りました。

ここ2.3ヶ月は身体の調子も優れ一足早いサンタクロースの皆様方よりプレゼントをいただく機会が多くあり…

歴史ありますお食事所のリニューアル景色を見させていただけましたり

お着物大好きfamily人生の大先生さまとの楽しく愉快なconcert。

森の動物くんたち彩りキラキラWORLD島へ連れて行っていただけましたりと感謝の気持ちでいっぱいです。

クルーザーが大変身して~宇宙船!??熱海城へのシャンパンじゃーんぷ^^

歴史は変えられることのできない温もりであり、貴重で奥深く…

そしてまたアノcoffeeのように透き通った味わいをいただけますものでありますね。


チューリップ赤人と人との繋がりの輪っか花かんむりチューリップ赤も実にそうでないかなと感じております。

あなたの歴史はあなただけのかけがえのない宝物。

おかげさまで、新宿勤務をさせていただき一年が経とうとしております。

お一人ひとり良いところは違ってたくさんありますし、いまの職場の方が一人でもいて下さらなかったら成り立たないと思っております。

人間ですので好き嫌いはあると思いますし、なかなか自身を気に入っていただけなくて当たり前。

ただ、何か問題があるからこそ ますます伸びていけます可能性を信じ(^-^)b

スキュールドライバーもオレンジブロッサムも美味しい鏡のカクテルといいますことを肝に銘じて研鑽していきますね。

大好きな先輩がいてくださるから。新宿院だからこそ私はおかげさまで毎日楽しく過ごせております。

残念ながら、疎遠となってしまっています友人の皆様方には深くお詫び申し上げます。

自身のこだわりであります真っ直ぐさなゆえに連絡を取りたくても取れなくなってしまいました方々…

こちらにて失礼させていただきますが、心の底から常にどうもありがとうございます!!

私は、いま物凄く幸せであり、yanai yukaとして生きれますことに誇りと感謝の気持ちでいっぱいです。(__)

何年先もかけがえのない出逢いの結晶を忘れることはありません。今後ともよろしくお願い申し上げます。

素敵なX'mas、そして年末年始をお過ごしください。
(*^o^)/\(^-^*)