∞食・医療・美容の扉∞-2010112219490001.jpg

本日は以前からずっと行きたかった渋谷肉横丁の一きさんに連れていってもらってきました(^-^)/

? ダチョウ 猪 うさぎ チャン・かえるくんに ワニぃ の中でどのお肉が一番仕入お値段高いでしょう。







アンサ 猪さんだそうです。

鶏豚ちゃんは半年で60,70㎏になりますのに イノシシは2年かかるからとのことですね。

本日は猪・鹿にうさぎのスタミナ焼きをいただいて参りました(^-^ゞ


はい。うさぎちゃんが一番美味しかったですねニコニコナイフとフォークラブラブ

弾力があってもっちり森カリスマ 鶏肉に近いお味でしたが甘味もあって花丸です。

猪くんは苦味ありましたが歯ごたえイイネ! 淡白でした。

鹿は猪に脂身が加わった感じかしら。


至福の一時過ごせまして大満足です。感謝です(*^▽^)/★*☆♪

朝5時まで営業されているとのことで雨にも関わらず予想以上に大にぎわいでこちらも元気をいただけました。

皆様もお暇がありましたらぜひ行かれてみるといいと思います。

明日は祝日ですね。素敵な休日をお過ごしください(*^o^)/\(^-^*)