泣いて笑って花咲じいさんラブラブ! パカパかぱっくん不思議の国のアイスクリームはとろ~りふわり虹色の味キラキラ

1人ではちっぽけありんこチャン。ですが皆で優しさ響かせ合えばそこはマジック宝ばこ(^-^)/

何でもできちゃう心地よさ。良くもわるくもあなたのセンス。優しさの折り鶴ぐるりん恩返し。遊園地キラキラ

悪口ひらけばそこはジャングルじゃんけんポンの針千山ちゃん噴火どろぼう(((( ;°Д°))))

いい噂のやまびこ遊びは花咲おじいちゃん喜んじゃうから犬ちゃんワクワクここほれワンちゃん(^3^)/

職場のお食事会で笑いがとまらず幸せです。今この一瞬がありがたい(*^o^)/\(^-^*)

美味しいものを一緒にいただいたり、美しいものを共に目にした仲間とはきっとずっと見えない糸で繋がっているんだろうな。

ブーメランパワーで無限大の幸せ気付こう。どこまでも。不思議国々の架け橋でありますあなた様へ乾杯です。

常に心にオアシスをニコニコドキドキ どうもありがとうございます。


やないゆうか(*v.v)。