∞食・医療・美容の扉∞-2010110420420000.jpg

今日は銀婚式だね。本当に心からおめでとう(^-^)/プレゼントキラキラ
ここまで育ててきてくれてどうもありがとう! 辛いこともいっぱいあったけれど、それ以上に楽しい思い出をたっぷりプレゼントしてくれてありがとう。貴重な幼少期 お父さんとお母さんと過ごせて私はとっても幸せだよニコニコ桜ドキドキ
また肩もんであげるからね。お父さんとも並んでしようね。たまにはお母さんがゆっくりできるようにしてあげたいって思っています。お母さんがいてくれるから私も仕事をがんばることができています。またよかったら色々なお話しましょう(^-^)/
いつもありがとうラブラブ!ハート