There is a cosmic law.

As you throw something,
It will return to you.

It is the law.


気持ちのよい種を蒔いていこう(^-^*)/

深く考えすぎずに。

無理をしないで、期待をしすぎず。

楽しめる範囲で☆


宇宙の法則は^^
気にしているあいだは、何も起こらない!

♪忘れたころに
絶妙なタイミングで♪

巡り逢わせてくださるものだから。

必ずいつの日か誰かからか
まわりまわって

《《最高の花束が》》

あなたの元へ
届くから八(´∀`*)


過去の自分に
甘えないで。

そして決して
苦しまないで。

♪いい意味でどんどん忘れていくこと♪

大切なんだと感じます^^


Luck which others feel and that of which I want have a different weight.

In the same way as we learn from different textbooks which are of various difficulty levels.


何かするって本気で決めたら、意味のあることしか起こらない。

私は、一生のうちで良いことも良くないことも、同じ分だけいただけるものだと思っています。

その速度を速くするのも。

その味を深く濃いものにしていくのも。

全て
自分次第なんですね。


かけがえのないあなた
が経験してきたこと。

それは《《かけがえのない旅物語》》
そのものであり

一つ一つが宝石のように輝いているものだから☆

例え宝石の名前が分からなくても。

上手く説明できなくても大丈夫。

あなたの存在そのものが私の心の支えなんです。

みなさんへ、いて下さってどうもありがとう(^-^*)/


Looking for something around you,
it is not easy to find a satisfactory answer.

The thing you are looking for is in you.

All answers also are within you.


意識を、内側に。
∞∞こころもからだも好きな自分へ∞∞

(ノ*・ω・)人(・ω・*ヽ)

やないゆうか