♂♀女性脳に男性脳♀♂

こちらはね、差別はしませんが区別はするべきなんだそうです八(´∀`*)

∞女性脳∞ だと迷ってしまうノ…

例えば会社選びでは
ソノ仕事への好ききらいや"社風"、"街並み"ですとか《感性》を駆使するみたいでして…

一位がないんです。物事に優劣がつけられないの。いい所どりができるんです!^^


ですがそれが女性であっても…
∞男性脳∞ の方の場合ですと《敏捷さ》に抜きん出ます。

がしかしネ、そういう方って一人でご馳走をいただきにいくことができますので 《情》がないんだそうです。統計的にね。

会社選びですと、ステイタス&給与&ポジション…

ヘッドハンティングありがとう。会社より、愛している《大きな愛》がソコにはあるから。

それはご両親でしたり、お子さん・ご自身・最愛の方かもしれません。

だから逆にそゆ事されてもそちら側の方は傷つかない…

そして女性脳の方は時折ですが 自分をしっかり持っていないと勘違いされてしまうこともございます。


実に面白おかしく 愉しい毎日を過ごしていくには… 彩り豊かな方々の心の支えが必要です。

皆さまそれぞれに幸せの価値観がおありかと思いますが、少しでいいんです。

∞素敵な感性をお持ちの品のあります扇子さん∞ に少しでも触れさせていただけましたら、私はとっても幸せです。

人は、移り変わってゆくもの。ですので人間関係も…

お金もね、可愛いがって運動させて(大切な方へ気持ちよくご馳走させていただくとかネ。) お譲りさせていただくとかね^^)
そのようにしていった方が "倍々連鎖"で喜んで戻ってきて下さるみたいですね。

ですので心から盛大な笑顔で、バイバイ。ありがとう!(^-^*)/
また地球のどこかでネ^^も素直に嬉しくなっちやいます。


「時代に流されない、自分だけのキャリア。こだわり。自分の道がどっしりあれば、何が起きても何とかなります!」

常に自分へのこだわりを高めていった方が 結果的に巡り恵って歩み寄ってきて下さるものが多くあるということなのでしょうネ。


どんなに落ち込んだときであっても、どんなに相手の人間性に戸惑いを隠せないときであってもね。全ての人や物事・環境を心の奥底から愛してあげるの。

そして、信じたいもの・信じたい人のみを強くしっかり信じるの。
そしたら物凄く壮大な大地にたどり着くことができる。


自分に大きな翼をつけてね。ヒカリとかげ両方背負って、飛んでゆきたい。どこまでも。

ただ今の自分にあった"ピッタシの翼"でなければ、羽は動かない。"左右の大きさ同じ"でないとびくともしない。


様々な人との関わり愛の中で"器"の大きさを知れますことはどんなに幸せなことでありましょう。

ツキがぐるりと恵り巡るまあるい地球の人たちと一緒に、素晴らしいハーモニーを奏でていけたら嬉しいな。

皆さまにどこまでも果てなく優しいお"ツキ"さまが笑いほほえみかけてくださりますように。願いをこめて…