”君が流した涙が いつか花を育て咲かせて 君の目の前に 広がるはずだから”

”君が乗り越えた壁は いつか君を守る盾となって 君をそばでいつまでも支えるだろう”

~ライフ イズ ビューティフル~
ケツメイシ(^o^)

「生きるって素晴らしい」
をおかげさまで毎日とても実感できております。

私の命は一人のものではない と感じますことができるから。

いつもお風呂へ一緒に入る仲良しのお父さんお母さん。


日々の日課が愛犬ハリーちゃんとのお散歩デート(〃∇〃)

幼い頃からいろんなところへ旅行へ行って様々な景色を見せてくれました。

楽しいときも辛いときもいつもいつでも私をとことん愛してくれて。 


笑ってくれて。全力で悲しんでくれて。委ねてくれて。

だからいま生きることを精一杯ありがたく味わっていこうと思います。

優しさのかたちはひとそれぞれ。皆さん優しいのは分かっているの。

でもね私を自分の分身かのようにいつも気にかけてくれて 心配してくれて。

怒ったり 温かく励まして褒めてくれたりするのは お父さんお母さん。

最愛の人。。だけだよきっとみんなそう。

だからとことん愛したいって思います。生きたいって思うんです。

出逢えたことへのね。色々な私と出逢わせてくれたことへのね感謝の気持ちを表現したい。

そうやってじゅんぐり ゆらり ふわりと笑顔で世界はまわっているんだろうナ。きっと^^

心をこめて。かけがえのない”どうもありがとう!”