【犯罪者には 骨盤ゆがんでる人が多く…
欝のたいていの方はスキップができない】
とお聞きしてびっくり新鮮^^

姿勢が悪いと、血行が悪くなり… Balance×足つけ根が圧迫されるので、"むくみ"やすくもなるみたいですね。

更には内蔵機能も鈍りがち。"便秘"やバスト ヒップの下がる原因になってしまうので 怖いものです。

《頭蓋骨》が締まる
→肩甲骨しまる
→骨盤しまる

と心と身体は緻密に繋がっているみたいですから驚きですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

それから日本人は首が前に出やすい傾向あるので、あごを引きぎみにするとよろしいみたいで^^

肩を後ろにひいて、鎖骨を地面と平行へ。胸は上げてお腹とお尻をひっこめる。

するとしゃっきっと気持ちいいです。

美しく立つということは、"自分自身"そして"周りの方々"に対する【真摯な思い◎ 心の姿勢の表れ】

と考えますと面白いものです。真っすぐのびのびとした人生を送りたいですね。

応援してくださっています皆さま、本当にどうもありがとうございます。おかげさまで安らげます。

《貯筋》してねゆとりができればできる程に働くことが楽しくなってしまいますね。

身体と心は一つですの。常に頭蓋骨を締める意識をして楽しい日々を過ごせますように。


栄養士 yanai yuka