![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![飛び出すハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/610.png)
初回の頃から比べると
もう…ビックリ
こんなに変わったんですね。
お客様も、
「やって良かった事しかないです~」
って仰ってくださり
本当に嬉しい限りです。
朝起きたら毎日この眉がある生活
楽なんてもんじゃないですね。
顔の表情がハッキリするし、
メイクの手間が減るだけで
ご機嫌な自分でいられます
何かにイライラしているときって
ほんの小さな事だったりするんですよね。
だから本当は
その小さなイライラを
解決させてあげる積み重ねが
居心地の良い生活に
なっていくのかと思っています
余談になりますが、
私もつい最近あったんです。
数分前まではご機嫌で買い物していたのに
あれ?なんか今イライラしてる…
なんて事が
思い返すと、
私が勝手に反応しただけなんですけどね。
スーパーのレジの店員さんを
ちょっと手間取らせてしまったんです。
クレジットカード支払いで差し込むはずが
スライドしてしまったんですよ
ボーっとしてて
つい…
そうしたら店員さんが
ちょっと強い口調で
「差し込みですよね?!」
「やり直さないといけないので…」
と明らかに声のトーンを下げて
言われたんですよね。
「あぁ~ごめんなさい~」
と思いつつも、
イッキに気持ちが悲しくなったんです。
何でかな?と振り返ったときに
ちょっとお高いスーパーだったんです
そこ。
(ナショナルとか紀伊国屋とかそういう感じのスーパーでした)
だから勝手に
レジの店員さんの対応も
期待してしまっていた自分が
いたんですよね。
ほんのちょっとの事だけど
なんか気持ちがザワザワ。
次第にイライラ…
自分の機嫌は
自分で取りたいものですね
だからこの答えは
多分、店員さん急いでいたのかな?
と思うこと
相手の気持ちは
分かりません。
小さな事に囚われず、
又は
解決できるなら片付けていくのが
健全かと思った出来事でした
長々とすみません。
皆さん、支払い時は
差し込みとスライド、
間違わないでくださいね!
(なんて)
また明日もご機嫌な自分で
過ごしましょうね
【眉専門アートメイクボンドブロウ 森本恵】
完全予約制
電話番号 080-1354-3537(森本直通)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈提携クリニック〉
秋葉原【アルモ形成クリニック】
東京都千代田区神田松永町104 TSKビル4階
・つくばエキスプレス秋葉原駅 A3出口より 徒歩1分
・JR秋葉原駅 中央改札より 徒歩2分
・東京メトロ日比谷線秋葉原駅 2番出口より 徒歩2分
営業時間11:30〜17:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈提携クリニック〉
恵比寿【Bx clinic tokyo】
東京都渋谷区恵比寿南3-1-8 GRAN EBISU B1
・JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン
「恵比寿駅」西口より徒歩5分
・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」恵比寿公園方面改札
5番出口より徒歩3分
営業時間10:00〜16:00