【重要】10月からのお知らせ | 眉毛専門アートメイク/東京/ボンドブロウ森本

眉毛専門アートメイク/東京/ボンドブロウ森本

【恵比寿・秋葉原】2回でマロ眉卒業!24時間消えない眉/大人の女性が支持するアートメイク

こんにちは、

アートメイクの森本 恵ですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

本日は大切なお知らせを

させてください。

 

 

 

 

私事ではございますが、この度、

秋葉原にある「アルモ形成クリニック」にて

アートメイクを行っていく

運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

9月に開院したばかりのとても綺麗な

完全予約制のクリニックです飛び出すハート





部屋もプライバシーに配慮された

完全個室なのでリラックスして

お過ごしいただけます。





今までアートメイクには

興味があったけれど

なかなか踏み切れずにいた人も





対応は全て私が担当しますので

ご安心ください。

(1回目と2回目で担当が変わるようなことはありません)





さらにお客様のご要望に

応えやすくなった環境で、





自然に見えて、

まるで本物の眉毛のような

アートメイクを





もっともっと沢山の方に

体感していただきたいと

思っております。




 

10月からはこちらのクリニックで

皆様をお待ちしております。

 

 

 

 

既存のお客様には個別にメールを

送らせていただきました。

ご確認くださいませ。

(万が一メールが届いていないようなことがありましたら大変申し訳ありません。こちらにてご報告とさせてください。)

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球新クリニックのご案内ひらめき電球

 

【アルモ形成クリニック】

https://almoprs-clinic.jp/

 

東京都千代田区神田松永町104

TSKビル4階(秋葉原駅徒歩1分)

 

※森本のアートメイクを受けられたお客様は10月中は美容外科治療が全て10%オフですので、ぜひこの機会にご利用ください。(その際は、必ずご紹介の旨をお伝えください)

 
 

 

 

 

 

【アルモ形成クリニック】

東京都千代田区神田松永町104

TSKビル4階(秋葉原駅徒歩1分)

 グーグルマップはこちら

LINE友だち登録(無料相談・24時間受付)