家族旅行 | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんにちはClearの浅野です。
久しぶりにプライベート記事です



この季節になると
母の日と父の日かねて
家族旅行に行きます


もう近場しか疲れるとのことで

近場でのんびりしてきました!


両親がいてくれなかったら今の私はないので

感謝しても感謝しても足りないくらいです〜



天気も良くて最高でした♪





娘と甥っ子と私は体力有り余ってたので

合掌村へ





わ〜

この季節にしか見れないみたいです


山にハート♡が見える

とっても嬉しいかった😆




私と娘と甥っ子は体力有り余ってるので

1番高い所まで登りました!


やっぱりちょっと動くとリフレッシュも

倍できますね


あとはお宿でのんびりです






温泉がメインのお宿なので

貸切風呂から

露天風呂がたくさんありました!




浴衣もかわいい浴衣が多くてテンションあがります

夜ご飯も個室だったので

本当のんびりできました




二日目は食べ歩きです!


行ってみたかった下呂プリンから



ソフトクリーム

飛騨牛串、飛騨牛握り

お腹パンパンでしたけど最後に


高山ラーメン🍜



29℃まであって暑かったけど

家族とのんびりできた時間は最高の癒しでした


両親がずっと笑ってばかりいたので

ほっこりできた日です。


私も子供が高校生になって毎朝お弁当になったり

生活がガラッと変わり

ちょっとストレスが溜まり気味だったので

明日からまた苦手なお弁当作り

頑張れる!って思えます


のんびりできる時間って本当大切だなぁと

つくづく実感できた旅行でした。