Yahooニュースに掲載ありがとうございます | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~


こんばんはClearの浅野です。


とっても嬉しい報告です🌸


Yahooニュースにジュラシック筋膜リリースの

ことが取り上げていただいております




ダイエット成功した女性がみるみる痩せていかれます👏


運動と食事で15キロ減量に成功されています。

痩せたら次は、メリハリのある体に向けて

トレーニングを強化していってます!


その中で怪我をしたらできない


と、思いジュラシック筋膜リリースを

やって下さっています。


ジュラシック筋膜リリースはダイエット効果も高く

減量のはずみをつけてくれま!


なんといっても血行よくなりリンパの流れもよくなり、気持ちもスッキリしますから

新陳代謝がどんどん上がります


痩せるならスタイルよく痩せたい!これが

女性の願望ですよね。

その落としたい脂肪が落とせるのが

ジュラシック筋膜リリースです。


Yahooニュースを見て本当に嬉しいく思いますした😭


皆さんもYahooニュースみてほしいです


検索するなら『40代ホステスダイエット』

で出てきます。


掲載いただき本当にありがとうございました🙇‍♀️

これからも頑張って下さいませ

応援しております📣