今年もよろしくお願いいたします | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~




 明けましておめでとうございます🎍

 今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️



皆様どんな年末年始をお過ごしでしたか?

私は年末は久しぶりに大掃除もできましたし、
紅白も家族で見れて
除夜の鐘にも行って
毎年恒例の初詣も⛩行ってきました



お正月料理は全て堪能しました 笑

食べすぎて食べすぎて幸せすぎます




家族とのんびり過ごす時間が1番幸せで

癒されます

お肉はすき焼き、焼き肉、しゃぶしゃぶ、ステーキと、もうお肉いらないくらい食べました!


食べてパワー付けて

今年も良い一年にしたいです



家族でも今年の抱負ややりたいこと

目標を話しましたよ♡



3日から大阪でジュラシック筋膜リリースの

研修でした


三ヶ日にご参加いただいただけあって

やる気の高い方ばかりでした!!


新年早々私の方が刺激をたくさんいただきました


エネルギーが高くて!

やる気満々


お客様の体をなんとかして楽にしてさしあげたい。


もっといいケアしてあげたい

自分の技術力をあげたい気持ちがとっても

高かったです


ジュラシック筋膜リリースの素晴らしさに

感動して下さり本当に嬉しいかったです



またまた休憩も忘れ研修ぶっ通しでした


今年はジュラシック筋膜リリースの講習が

多くなる予感✨

そして、なんだかいろんなところに行く予感が

する2023年です。


今年もお客様に笑顔になっていただけるように

結果にこだわりしっかりと愛情のこもった

ケアをさせていただきます。


1人1人目標を持って

精神してまいりますので

本年もClearをよろしくお願いいたします



〜Clearと美容を楽しむ〜


寒い時こそ、

Clearの筋膜リリース飛び出すハートですょ〜