久しぶりのリカちゃん会 | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんばんは久しぶりのブログです照れ


久しぶりに久しぶりに
リカちゃん会で嬉しくてblog書いてます。






ポンヌフと白川みきさんのコラボのワンピースで
三つ子コーデです。

やっぱりこのワンピースは裏切らない可愛さですリボンリボン


生地も良くて着心地も最高です。



リカちゃんもそれぞれオシャレしてお出かけですラブ


う~んかわいいピンクハート

こんな可愛いリカちゃんを見つめながら
楽しい時間すごしました。

やっぱり人間バランスが全て大事です。

仕事ばかりでも遊びばかりでもダメ。

メリハリある生活こそ心満たされる気がします。




私は仕事ばかりしてると、本当に髭はえてきちゃう⁉️気がします(笑)
男性ホルモン出過ぎてて。。。。

なので、おもいっきり可愛い物に囲まれて

自分も可愛いこぶって過ごす日で女子ホルモンを

取り戻します。

この不安定な時代には、おもいっきり笑う爆笑
これこそ貴重な時間です。

みなさんも自分が嬉しい。
楽しい。大好きピンクハート

と思えることに時間を使ってくださいね。



私は可愛い物が大好きなんですが

ポンヌフと白川みきさんのコラボ第二段が
なんと❣️

パンツのセットアップです。

着るだけで可愛らしく上品に仕上がるトップスは
私はGパンにも合わせる予定キラキラ

ピンクのパンツに合わせても可愛いピンクハート

ブラックのセンタープレスのパンツは1本あると
とにかく活躍しますよね照れ

しかも、お上品なパールとおリボンついてます。

パンツでも可愛らしさを忘れないリボン

万能な1本ですね。
今年流行りのブラウンとも合いますし、グレーやブルー、どんなカラーでも合うからいいですね。



セットアップだときちんとした席にも合いますね。

ブラックなので合わせる小物で表情が変わるセットアップですね。

太めのベロアカチューシャなどしたら
可愛らしくなりますねラブ


     11月18日発売です!

サイズなど迷われてる方は
ブティックカレンダーさん
にて試着できるそうなので是非足を運んでみてください。


着るだけでお上品に決まるミキフィーユリボン