日焼け後のケア★ | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんにちはニコニコ
稲沢&東区泉の隠れ家サロンClearの黒木鮎美です。


今も名古屋はザザ降りですが、来週には梅雨も明けるとか音譜


梅雨明けしたら夏の到来ですね〜〜爆笑ラブラブ


日焼けも免れなくなる季節、しっかり対策をしていても焼けてしまったら・・・


順序を追ってケアしましょうビックリマーク


□ STEP 1 炎症を抑えるため、とにかく冷やす!

やけどをしている状態と一緒なので、まずはしっかり冷やして炎症を抑えることをいちばんに。


□ STEP 2 乾燥しやすくなるので、たっぷり保湿!

紫外線を浴びた肌は普段よりも乾燥しやすく水分が不足しています。化粧水でしっかり保湿を。


□ STEP 3 肌色を戻すために、保湿しながら美白!

痛みや赤みが引いて肌が落ち着いたら、紫外線ダメージを修復しながら肌色を戻す美白ケア。



ビタミンCやトラネキサム酸など美白成分を投入ビックリマークビックリマーク


ヒアルロン酸やセラミドなんかも配合されていると、保湿も叶いますドキドキ



特にSTEP2は念入りに行いましょうアップ


乾燥したお肌はバリア機能が弱く、色々なダメージを深く受けてしまいますえーん


スプレータイプの化粧水があると便利ですよ〜〜、私は外に遊びに行くときは、ハトムギ化粧水をスプレーボトルに入れて持参しますウインク




その場ですぐにシュッシュッニコニコ



そしてその夜は、シートマスクやコットンパックで徹底的に水分補給をビックリマークビックリマーク


内側からは、トマトなどに含まれるリコピンを摂取するのも◎


その日のうちの素早いケアで、うっかり日焼けはなかったことにしてしまいましょう音譜音譜





Clearと美容を楽しむ〜


 


 

≪東区泉店≫

 


住所:名古屋市東区泉2丁目17-17ヴィアーレ・バグース 803号室
(地下鉄高岳駅2番出口より徒歩3順路はコチラ 

Tel:052-935-3231 

営業時間:10002000(最終受付18:30

定休日:水曜日




 

≪稲沢店≫

業時間(受付) 平日10:0018:00 土日祝~17:00


900から応相談)

 

ディープセラピーのみ夜間など、時間外対応が可能です。




休日 不定休 

稲沢市一色中通町39-1

駐車場完備 


ご予約電話番号 0587-36-4638


Clearホームページはこちらから

 

 

 


http://www.estehigasiku.nagoya/
http://www.beauty-clear.com