i ZONEセラムがすごい(๑✧◡✧๑)! | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんにちはニコニコ
稲沢&東区泉の隠れ家サロンClear  の黒木です。



1月末に発売された、Clear  初の目元専用美容液  i  ZONEセラムアップ




これを使い始めて1ヵ月ほど経ちますが、


私が今まで使ってきたなかで、1番効果があると断言できますラブラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク




このビフォー写真、なんならアプリで撮ってますがゲラゲラ


それでも目元の小ジワがわんさか・・・えーん


アフターは、今日アプリ無しで撮りましたキラキラ


この写真も酷い。下矢印




見てわかると思いますが、これもバッチリアプリで撮ってます(笑)


今年のお正月です


目元の小ジワが大渋滞ガーン


正面こちら下矢印





小ジワだけではなく、目元のたるみも超改善!!


これまた、6年前の写真で私33歳?


もうすぐ39歳になる今のほうが、全然若い〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



たるみに関してはディープセラピーの効果もかなり大きいですが(あとお肌のツヤもハート


目元キワキワの小ジワは  i ZONEセラムのおかげと言えますお願いキラキラ


もう下まぶたメイクも怖くないっ爆笑ドキドキドキドキドキドキ



i ZONEセラムは、塗ったそばからピーンっキラキラと張る感じで


なんだか糊を塗ったみたいな感触ですが(笑)、翌朝の目元がもう違いますキョロキョロ


少しつり目になったようなはてなマーク


加齢と共に、タレ目になってきますからねほっこり




もう、これは私の美容アイテムにスタメン入り確定爆笑ラブラブ





アプリで撮ったけど、目元よーしっゲラゲラゲラゲラゲラゲラビックリマーク


税別6500円ですドキドキ



~Clearと美容を楽しむ~


 


 

≪東区泉店≫

 


住所:名古屋市東区泉2丁目17-17ヴィアーレ・バグース 803号室
(地下鉄高岳駅2番出口より徒歩3順路はコチラ 

Tel:052-935-3231 

営業時間:10:00~20:00(最終受付18:30)

定休日:水曜日




 

≪稲沢店≫

業時間(受付) 平日10:00~18:00 土日祝~17:00


(9:00から応相談)

 

※ディープセラピーのみ夜間など、時間外対応が可能です。




休日 不定休 

稲沢市一色中通町39-1

駐車場完備 


ご予約電話番号 0587-36-4638


Clearホームページはこちらから

 

 

 


http://www.estehigasiku.nagoya/
http://www.beauty-clear.com