最高のロケーションで最高の時間☆ | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~


先日は名古屋で天空に一番近いレストラン
『セパージュ』さんにリカちゃんと一緒にランチしてきました照れ



天気もよくて最高😃⤴️⤴️の眺めでした~


リカちゃんも大喜び~🎶

リカちゃんとみきさん、ともちゃんお揃いコーデで本当に胸キュンでした💖💖

可愛いすぎる~🤗


誕生日のお祝いまで㊗️してくだって~えーん
本当にみきさん、ともちゃんのお気持ちが嬉しいかったです💖💖




本当にありがとうございました🤗

みきさんから、私にはもったいないほど素敵なプレゼント✨🎁✨をいただき感動です~😭

ともちゃんも私のイメージして選んでくれて~😭
いつもお心遣いありがとうございます💖




私、お二人のように気配り心配りのできる、
そしていつまでも可愛いく歳を重ねたいですラブ






目でも癒されるお食事の数々です~


みきさんとともちゃんにサンドイッチしてもらいました~🤗💖

お人形さんそのもののお二人のこの美脚&キュートさラブ
私の目標です~


目に見える外見的な美しさもですが、
内面的な美しさもとっても尊敬していますキラキラ



いつもぱっとその場が明るくなるパワーをもっているみきさんラブ
みきさんの優しさ愛情の深さは外見にも溢れていますね~✨

目に見えない美しさや、キュンとできることって本当に幸せです💖
今年は目に見えないものにフォーカスしていこうと思っています!照れ


あ~この日は偶然がいっぱいでした!
この冬はじめて着たこのコート‼️

偶然この日ともちゃんとお揃いで嬉しいかったです~🤗


楽しい時間はあっという間でした。

私の幸せ日記でした💖