マクドナルド☆ | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんばんはクリアです。
子供達が『いらっしゃいませ~♪』
とマクドナルドさんで、店員さん体験をしてきました!
名札 までつくってもらって本格的~!


私は仕事で一緒に行けなかったのですが、ビデオを見せてもらって、かわいかった(笑)



ジュース入れたり、ハンバーガーを運んだり頑張っていました。
もちろん、家でママにもやってくれました。

こんな素敵な体験させてくれるんですね♪


家は稲沢市の平和町のマクドナルドで、体験予約していきましたよ!なかなか、よい経験になりましたニコニコ