食べる順番でダイエット | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんばんはクリアロゴ1です。


今年もよろしくお願いいたしますダッフィー?


お正月ゆっくり過ごされましたか?


実家でゆっくりも、いいもんですよね。


これから、新年会、新年ランチなど


行く機会が多くないですかはてな5!


外食に限らず、知っておきたいのが、


食べる順番です。


同じ食事内容でも、順番変えるだけで


変えるだけで、太りにくい・・・・


それは、酵素と、代謝の力をかりてビックリ



①加熱していないおかず


サラダ、果物、ヨーグルト、納豆、

刺身、漬物など。


酵素を初めに取り、消化をサポートヤッター


稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-120106_180307.jpg

②汁もの


味噌汁、ミネストローネ、スープなど。


温かい汁もので、体を温め代謝アップアップ


稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-120106_180448.jpg

③メイン料理


お肉、魚、卵、豆腐料理など。


加熱した、たんぱく質で脂肪燃焼ビックリ



稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-120106_180600.jpg

④炭水化物


炭水化物は、糖質を多く含みますので、


空腹感が落ち着いてる時かおススメですねマイメロ


是非試してみてください。