忘年会後の朝食 | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

キラキラこんにちは。


最近忘年会やクリスマス会などで


食べ過ぎちゃったくまショック


飲み過ぎちゃった涙という声を


よくききます。


やはり、イベントシーズンですから。


暴飲暴食してしまうと、内臓が


疲れてきます。


そして、体調を崩しや


すいですね。


胃が疲れると、肩こりにむっ


腸が疲れると腰痛になると、いわれてます。


食べ過ぎてしまったら、内臓をリセット


してあげたいです。食べ過ぎてしまったら・・・

朝食に酵素を!!


そうです。朝酵素で、内臓の疲れをリセット


しましょうダッフィー?


朝フルーツや、生野菜をハートリボン


朝酵素食をとる時は、普通食は取らず


空腹時に取ることを、おすすめしまーす。


稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111223_133706_ed.jpg

明日はクリスマスイブですmomi2*


楽しむ時は、楽しみたいですね。


楽しんだ、次の日の朝は酵素食にくま


私は、酵素ドリンクや、外食の時は


酵素パウダーを飲んでまーす。


稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111223_133537_ed.jpg