☆炭酸水☆ | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんにちは。


今日は、久々に朝から、炭酸水を飲みましたおんぷ


炭酸水は、お好きですか?


私は、苦手だったんですが、


最近は好きになりましたスマイル


体にいいですしハート


稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111220_145857.jpg

炭酸水を飲むと、炭酸ガスが血管の中に


はいります。


体内に 、 急激に炭酸ガスが増加する


ことにより、体が


『酸素がたりなーい』と危険信号を


出しますビックリ



すると、体は血管を広げ血流を増やし


酸素を沢山取り込もうとします。


これにより、マラソン走ったと同じ


くらいの運動量を、体が感じますヤッター


もちろん、血流が良くなるので


代謝もあがりますアップ


疲労物質である、乳酸や、老廃物も


排泄されやすくキラキラ


よってアンチエイジング効果、筋肉疲労回復


血行促進につながります。


いいことばかりですね。


あと、炭酸水を飲むと、お腹が膨れ


ますので、これからのイベントシーズンには


ぴったりだと思いますmomi2*


個人的には、食前に飲む方が、


満腹感を感じますダッフィー?


食前でも、食事中でも大丈夫です。


もちろん同じ炭酸でも、ジュースはNGです。



疲れた日や、食べ過ぎ予防に

炭酸ウォーター取り入れてみてくださいまつげ

稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111220_150136.jpg