入浴剤 | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんばんは。


体を温めるには、運動以外も

ありますよねくま


やはり、入浴時間が大切ですよね。


今日は私の好きな入浴剤をご紹介

いたしまーす。


体の芯から温まるのが、この

ゲルマバスです。

どんどん汗でまーすハートにっこり


お肌の乾燥が気になる時は

サプリバスもいいですね。


稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111212_205001_ed.jpg

でも、何より一番のお気に入りは

この、エンドジーナスです王冠


これは今や手放せません。


もちろん、ゲルマニュウム配合で


汗出るのが、早ーいですにこうさぎ


短い時間で、汗だくで、お風呂後も

温かいです。ポカポカ代謝アップアップ


なんと美容液を、ナノカプセルに。


乾燥した肌を全身美容液に浸かる

ということですハート


ちなみに、香りはラベンダーキラキラ


私好みの、乳白色です。


稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111212_203252.jpg

やはり、入浴時間はリラックスしたいですよね。


一日の疲れは、次の日持ち越したく


ないもの。


いつもより、少しでも長く入浴できると

いいとおもいますスマイル