免疫力アップ | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんばんは。

今日は一気に気温下がり

ましたねくまショック


こんなに気温差があると、

風邪にかかりやすく

なりますよね。


こんな季節には、免疫アップ

したいですよね。


免疫力を高めるためには、

①栄養バランスのよい食事をとる

②適度な運動をする

③十分な睡眠をとる

④ストレスためない


そこで、おすすめなのが

柿ですねにゃ


『柿を食べると医者が青くなる』

という言葉があるように、

柿には病気を寄せ付けない

抜群の栄養素が豊富ヤッター


中でもビタミンCは、風邪予防は

もちろん、風邪から回復を

早めてくれますくま


疲労やストレスを和らげる

働きも。


ビタミンC様様です

他にも、これからの季節は

キウイ、りんご、みかん、なども。


稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111201_221330.jpg

本日のお客様ですクリアロゴ1


最近肩こり、腕の疲れがとれない・・・・

Y様は、加圧トレーニング後

カッピングで、さらに血行促進、

脂肪燃焼効果を、高めて

いらっしゃいました。


稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111201_110123_ed.jpg
この季節とは思えない程の

汗をかいて、スッキリと

されてました×2