生理中の冷え | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

  こんばんはクリアロゴ1です。

  今、昨日のブログ消えちゃいましたくまショック

  

  今日は、昨日と比べ寒いですねーー

  こんな日に、生理だと手足冷えます

  よね。

  生理中は、貧血ぎみになり、体が、

  だるーい・・・・

  そんな時は、鉄です鉄!

   


  牛肉赤身、あさり、豆乳がオススメです。

  日ごろから、鉄不足なのに、生理で血液

  失うと、だるさ、冷えになりやすいです。
  


稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111026_193121.jpg

  鉄の吸収高めるにはやっぱり
   ビタミンCビタミンC

   

  

 鉄はもともと、体に吸収されにくい 



  ので、ビタミンCと一緒にとると、

  吸収力アップ青菜、さつまいも、

  じゃがいも、ブロッコリー、パプリカ
  キュウイなど。

稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111026_193034_ed.jpg

  血流をよくしてくれる、ビタミンEも
  とると、冷えも楽かなヤッター

  ビタミンEは、ごま、かぼちゃ、
  さんま、など。

稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111026_193056_ed.jpg

   他、しょうがも、いいです。
   今日は、一日中ジンジャーティー

   飲んでますアップ