生姜 | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

            今日は、少し寒いですね~


            雨も降ってるので、足先が冷えてきました。

            

            美容と健康の為に、冷えたくない私は、生姜  

            が大好きですまつげ



            しょうがは、体の中から温まるし、健康にも    

            いいですよねヤッター


            よく、がん予防の食材としても、 あげられ

            てますよね。

           

            生姜をすって→冷凍保存して紅茶に


            混ぜて飲んだりしていましたが、

            粉末状のは、更に便利ですくま

            

            お気に入りは、この黒糖しょうがです。

            

稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111013_151723.jpg

          元々お客様から教えて頂き、おいしくて便利なので
          京都から、お取り寄せしています。

          藤原紀香さんも、飲んでると噂ですハート

          生姜焼きや、料理につかえまーすにこうさぎ

          


          でも、今すぐ温まりたい私は、


          ホットでこれを、飲みましたスマイル

稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111013_151948.jpg


          プリンセスの、ティーパックになってる、

          しょうがティーです。


          一杯の飲んだらあげぽかぽか

          体が、カーッと アップ

          お口の中は、少しピリピリ。

          生姜 どくとくの ピリピリあげ  

          この生姜ティーは、甘くなく、シナモン

          の香りで、女性にうれしい                                                     

          ルイボス、メリロット、ローズマリー

          ペッパーなど、いろいろ入ってるので、

          温まって持続ありクリアロゴ1


          今とってもあったかいでーすヤッター 

       

          私は、朝晩のんでます。