韓国のお土産 | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

                  こんにちわにこうさぎ クリアロゴ1clearクリアロゴ1のマッキーですにこ

             韓国ブーム止まらないですねおんぷ

          

             個人的にも数年前から 韓国ドラマにはまってますにこッ


             最近は 天国の階段が また再放送されて 録画まで

     

             して見てます・・・・一度見てるのにはまってますダッフィー?


             そこで気付いたのが チェジウの子供の時の子役の女の子が


             美男子です で出てた主人公の女の子でしたマイメロ 

     

             皆さん知ってましたはてな5!


  


             周りでも最近は韓国旅行に行く人も凄く多いですWハート 

             

             その中でも 会員様の方が今年3回目の韓国にいかれて


             お土産を頂きましたHAPPY                    


稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111001_163144.jpg稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111001_163012.jpg


             前回は 話題のカタツムリパックを頂きキラキラ


          今回は 体の部分別パックがたくさんでてたそうですさくらんぼ


          私は 手のパックを頂きましたHAPPY 


          やっぱり手や首は年齢がでる所なので ケアはかかせませんキラキラ



          これからの季節 乾燥が気になります・・・・ 



          皆さんしっかりケア頑張りましょうねsei