最近SNSを卒業したので、また何年かぶりにブログを開設してみました!!

 

とりあえず今日は、ダイエットプログラムのビフォーアフターの写真を載せますねグッド!

 

コバプロダイエットプログラム

 

コバプロダイエットプログラム

コバプロダイエットプログラム

コバプロダイエットプログラム

 

この結果の画像はまだ途中で最終的には後10kgは減らします!!

 

痩せるのは簡単ですニコ

 

よく聞く言葉が『痩せるために運動!!』ガーン

 

ハッキリ言ってこれは違いますビックリマーク

 

私自身も競技者としてめちゃくちゃハードなトレーニングしてますが、体重って落ちないですよあせる

 

色々なトレーニング方法はありますが、確かに痩せやすくする為の作業にはなるけど、考え方としては痩せるには食事です!!

 

どれだけ運動しても食べていたら痩せません笑い泣き

 

じゃあ運動は何かと簡単に言うと弛んだボディを引き締める為!!

 

この2点を頭に入れて実践すれば、悩む事はありませんニコ

 

コバプロダイエットプログラムでは、全身脂肪溶解から骨盤矯正、小尻矯正、背骨矯正、パーソナルトレーニング等で骨から変えていきますので、単なる普通のダイエットプログラムではありません!!

 

100%痩せるまで付き合いますメラメラ

 

毎月5人限定で募集を行っておりますので今まで何やっても効果なかった人や絶対痩せたい人はお気軽にお問合せ下さいね手紙

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたニコ