こんにちははーと


最近乾燥してきて、肌がカサカサしてきちゃいました・・・しっかりお手入れしましょうキラキラ



今日は少し早いんですが、告知しちゃいますぺこドキドキ


キラキラキラキラBeauty Campus開校キラキラキラキラ


日時:2009年1月から、毎週、2H30

場所:心斎橋駅すぐ

費用:2000円/一回


女性向けの美容スクール開講しちゃいますおんぷキラキラ


内容はメイクの基本~応用まで、ネイル、ヘアーの講座を毎週開校予定ですラブmini


やっぱし私たちがメイクを学ぶのって、雑誌しかないとおもうんですね汗でも自分に合うメイクとかって、実際に教えてもらわないとできないですなく


そこで!!自分にあったメイク・ネイル・ヘアー方法を学んで、もっともっときれいになろうドキドキ


メイクってわかんないこといっぱいですよね・・・・


正しいスキンケア方法・コンシーラの使い方・クマの隠し方・コントロールカラーて何色をどんな時使うのか・目を大きく見せるアイシャドウの入れ方・自分に合う色・チークの入れ方etc...


ぎっしり内容詰めてメイクを学んでいただきます好Wハート


メイク学びたいけど、メイクスクールに通う費用と時間ない方

もっとメイクがうまくなりたい方

もっときれいになりたい方


にはめっちゃお勧めのスクールですドキドキ


また期間が迫ってきたら詳しいことを載せたいと思います音譜