今日は末広町駅からすぐの「うちだ」にいきました。
少し目立たない場所にあり、会社の先輩がたまたま通りかかり看板を見つけたそうです。


日替わりの定食を頼みました。

{6518C28C-7F4F-4D75-BAF0-6A34B0004163}

ボルシチ&じゃがベーコンの定食。
ご飯、お味噌汁、おしんこ付き。
税込800円です。


{B4E17851-1E48-4C84-985E-53F9EAA01E4D}
 
ボルシチにはサワークリームが添えられていました。

食べてて思いましたが、ボルシチってほとんど食べたことがなくて、トマトの味なんだなって。笑
肉厚なお肉と野菜がたくさん入っていて、スープは優しいお味でした。
ビーツもこんなたくさん食べるの初めてかも。

じゃがベーコンが見た目以上に美味しかった!
濃い目でご飯によく合うラブ


ビーフカレーも美味しいらしいので、また来たいです。