神田明神下にあるみやびでランチをしてきました。

前回は天丼でしたので、今日は違う物をチョイス。


{278158FA-2578-43C1-A8E8-3BB6763A9C08}

まかない定食 1000円。
焼き魚、茶碗蒸し、小鉢、漬物、味噌汁付きで豪華です。


{6AD9C564-062A-4EA0-9F8E-B1894E7B37CC}

お魚はかなり濃いめですが、ご飯とよく合います。
添えられた蓮子が酢漬けになってさっぱりいただけました。
魚は何か忘れました滝汗
身がしっかりして弾力がありました。

茶碗蒸しが素晴らしかったです!
蟹が添えられ、中には鶏肉、湯葉、銀杏などいろいろ入っておりとても上品なお味でした。


帰りはお土産に天かすをいただきました。高級な太白胡麻油を使用してるそうで、味噌汁に浮かべても美味しいとのこと。
冷凍保存できるので、うどん食べる時に使おうと思いますラブ