久しぶりにセルフ焼き鳥の店 ことりで卵かけご飯以外のランチをしました。


{0CCF7992-BE09-4324-AFA9-0CFF7BFFB436}

鶏レバニラ炒め定食 税込700円。
以前より100円UPしていましたえーん


{486B9488-4266-4CBA-A193-D8E8757FAC64}

絶妙の火加減でレバーは柔らかく臭みも全くなかったですラブ
さすが焼き鳥屋さんのレバーですね。

ランチ美味しいと夜も来たくなります。





健康診断の結果がとてもヤバくて、今日は健康的な物を食べたくなりました。笑


{7F569613-2853-4AF7-8954-AD5E42CCBECA}

ここ何年かコレステロールが低すぎて滝汗
もともと高くないのですが妊娠を期に数値が下がりすぎて。。

低コレステロール血しょうは免疫力が低いくなるのです。

かかりつけ医には早死にするって言われてるので卵とか肉とかたくさん食べてるんですが、なかなか成果がでない。
甲状腺の検査とかしたんですが特に異常もなく。

本当、これ悩みです笑い泣き


地道な食生活の改善しかないのですがね。。