今日は節約めにスパゲティマリアーノでパスタにしました。

{E63BA66F-3C11-44AD-9973-9E741A2301EB}

クラシックカルボナーラ 税込390円。

{50384972-9027-4B25-9482-2EC56D43E9DD}

卵を崩しながら、たまらんです♡


{565F763D-5B72-4CC8-B56B-536DD9A81CBD}

ただパンチェッタが生っぽすぎて、食感がイカの塩辛みたいな感じがしました。笑
塩気はよかったのですが滝汗

クリーム系パスタは重く感じるのですが、こちらのお店は軽めの量だから丁度良く食べれますね。



ささっと食べて、食後はいつものように電気街をプラプラし(ガシャポン館楽しいですラブ)、会社に戻りました。

会社前で営業さんと話し込んでたら親会社の人に会い、そのまま4件隣りの親会社の方へ呼ばれ、、、

そしてアイスご馳走になり帰りましたカキ氷


今日は楽しいランチタイムでしたチュー