先週の月曜から結膜炎を患っています笑い泣き

月曜夜から左目がおかしく、火曜朝は真っ赤に充血し腫れてしまいました。
金曜日に良くなってきたとい思いきや右目に転移。。
右目がすごい腫れて白目もブヨブヨしていました滝汗

火曜に行った眼科のおじいちゃん先生。
目が悪いのか、診察キスされるのかと思うほど距離近いしガーン、目に薬入れるとき全然下まぶたに差してるし、もう怪しくて誤診されてないか心配でした。

今日は、右目も少し腫れてるくらいで落ちつきました。

口内炎もできてるし、免疫力かなり低下中のようです。ここ2ヶ月くらい休日は娘ちゃんといろいろお出かけしてたので疲れてました。
アラフォーは体を休めること大事ですね。


昨日は兄家族が遊びに来て、目の痛いなか料理したら疲れましたえーん


今日はじじばばが娘ちゃんをホームセンターに連れて行きお昼食べて帰って来てくる予定です。
3時間くらいですが1人で体休める時間嬉しいですニコニコ


お昼ごはん。
{60B27E87-A9AD-4FA9-B3D5-146B78407282}

妊娠中によく食べてた古奈屋のインスタントカレーうどん。

{4C7DBBEF-EC01-4C72-AE6E-0B0C577A3DCF}

湯でうどん煮込んで、粉入れて煮込んで3分くらいでできます。

{4676AA64-A7E3-43C3-97C1-0BEC56330CCC}

卵とネギトッピング。

{63B0D779-650C-4C09-988B-DA55E1A33B12}

クリーミーでスパイシースープうまい!

しかし茹で麺ってやはり柔らかいですね。
テーブルマークみたいな冷凍うどんだったらかなり良いのですがチュー
冷凍で出ないかな。もしくは粉スープだけ販売とか。


食後は会社の人にもらったバイオハザードでも見よう笑
ゾンビ映画好きですゲッソリ