先日の旅行の帰り。

小田原に立ち寄りました。


じじばばが小田原城見学の間、城内にある遊園地に行きました。

しかし、老朽化でメリーゴーランドは廃止、汽車は運休で乗り物乗れず、30円で乗れる乗り物しかありませんでしたガーン

{ECE264D8-F144-4B30-9F35-B353B9EE875C}

ソッコー飽きてしまい、遊園地から天守閣が見えたので行くことに。

坂道、階段大好きな娘ちゃん楽しそうに登りました。

天守閣に入場して、じじに電話すると、「えっ、登ったの?登りたくないから下にいるよ」と。
何しに来たんかーい笑

結局、娘ちゃんと2人で見学しました。

お城の中も5階まであり、楽しそうに階段のぼる!のぼる!

見学どころじゃなかったです笑



お昼ごはん。

小田原駅近くのお店、サカナキュイジーヌ リョウへ。

名前だけ聞くと創作っぽい料理かなっと思いましたが、新鮮鮮魚料理のお店でしたニコニコ


{86C7E65C-CB97-4C64-BE06-BE938B4CFB51}

ばばはお寿司の定食。


{973E2C56-5715-46C7-A8A5-DB3B7FE95F19}

じじはお刺身の定食。

{A75BF22D-B6EC-47F6-8192-D5EF85B1F219}

私と娘ちゃんはまぐろずくし丼。
赤身、トロ、中落ちたっぷり。
切り身も1センチ以上分厚いですラブ

取り分け後の画像なので乱れてます笑


{A924DE1F-6208-4CD4-B87A-A59EF96419D3}


美味しくてノックアウトされた娘ちゃんでしたチュー