秋葉原にしては珍しく健康志向なお店おむすびのGABAでランチをしました。


いつも並んでいるので中々入れずかなり久しぶりです。

店頭カウンターでオサレなおにぎりの販売もしています。


今日はヘルシーに漬けびんちょうの定食にしました。

白米と玄米が選べて、もちろんの玄米に。



{E834AC92-3664-4BCE-A1B0-E97BBC7E92DD}

しじみ汁、お新香も付いて680円。


{6C101F8E-5DFF-48CD-AEB8-8D4A0E9EF09C}


小盛りに頼んだのですが、結構ありました。




{3DC8F4FB-2B2A-4A68-8D23-1D239BDF85D3}


びんちょう鮪がもちっ、トロッとした不思議な食感でしたラブ

お醤油も添えられてましたが、つけなくて十分な味付け。

一緒に盛られた玉ねぎスライスやシソを包んで食べました。

玄米はあまり詳しくないのですがお店によって違いますね。
ここはパラパラと少し固めに感じます。
もっちりした方が私は好みですが、噛めば味が出る感じもいいなと思いました。

他にも魅力的なメニューがたくさんあり、また食べに来たいですウインク