気になったお店はコチラ!!

祇園 ビストロ ル・レーヴ

050-5797-8357
お問合わせの際はぐるなびを見たというとスムーズです。

http://r.gnavi.co.jp/kbwy100/


元全日空ホテルのフランス料理の元料理長のお店らしいです。

絶対これはおいしいはず!!

次回来訪時にチェックしたいお店です。

化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。

化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。

化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。


前田珈琲 | 京都人に愛され40年 「京都老舗喫茶」前田珈琲

http://www.maedacoffee.com/shop/?p=142



清水寺の帰りにぴったりのロケーションにある

前田珈琲さんドキドキ

いかにも喫茶店といったレトロな雰囲気もいいんですドキドキ

化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。

化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。
化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。

化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。

≪伽羅≫630円
 名物カプチーノソフトとバニラアイスに

コーヒーゼリーとスノーぼうるをあしらって。

化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。


珈琲ゼリーが美味しいんです!

アイスは結構ボリュームあるので

半分くらいの量でいいのでゼリーを増やして欲しいくらい!
≪萌黄≫と迷ったんですけど、珈琲屋さんのよさが活きてるので

こちらのセットが個人的に大好きです!!


お土産にはスノーぼうるをいつも買って帰ります。

そこはかとなくおいしいと思ったら

パティシエが焼き上げているそうです!

前田珈琲さん、ご馳走様でした!!


おまけ

京都は紅葉がきれいでした☆

化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。


化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。

愛之助さんの正装姿、初めて見ました・・・。
化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。